おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる
嫌な尿漏れを解決!


2016年06月22日

押尾学の今は・・・

押尾学の今は・・・芸能界からは事実上の追放は本当のようですね。

芸能界からのオファーは皆無だそうですが、
7月には大阪でトークイベントがあるとかないとか・・・

押尾学の関係で、FXのことがチラホラと噂にありますが
どうも本人が稼いでいるということではないらしい・・・

健康のナットク!豆知識

電動自転車

光の魔人衆

秘・人脈活用術

中野明海 メイク

ポメラ DM100 デジタルメモ

posted by 織田くん at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

生後4ヶ月の次女を19才の母親が虐待か

さいたま市内の病院から「虐待可能性あり」と
通報を受けた埼玉県警羽生署は、3/5、
飲食店店員の女(19才)を傷害の疑い逮捕

容疑は、2/9〜2/29に、生後4ヶ月次女19才母親
床に落とすなどの暴行を加え、頭の骨を折るという
3週間の重傷を負わせたというもの・・・・

事実なら、実の娘によくもまぁ・・・・
酷いことがなぜ出来るのだろう・・・

薄毛に画期的な発毛法!

シーチキン マヨネーズ おにぎり ファミリーマート

国内航空券の便利な買い方

河瀬杏美 マニス 甘い誘惑

巻き爪は自宅で簡単に矯正できます

織田信長は甘党だった!

タグ:重傷 母親 虐待
posted by 織田くん at 02:18| アチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

日テレ 新谷保志アナ セクハラ行為で自宅謹慎中

思わず、笑ってしまった記事をみかけた。

日テレの、新谷保志アナ(39歳)がセクハラ行為で自宅謹慎中

というもの。

スポーツ関係で見るアナウンサーセクハラ行為
自宅謹慎中・・・だと・・・

スポーツ局に勤務する制作会社所属の女性に
新谷保志アナが結婚しているにも関わらず
しつこく交際を迫るメールを送信していたり
食事などに誘ったりしていたのが理由だそうだ・・・・

謹慎じゃなくても、馘首でいいんじゃないのか、こんな男は!

あんこクロワッサン

クロエ カフェ(東京青山)

ダイエットレシピで簡単お料理

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

ものすごくムカつく呆れた現場

ずんだっだ
posted by 織田くん at 20:06| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

マクドナルド ダブルチーズバーガー

マクドナルドダブルチーズバーガー、価格に疑問が。

ダブルチーズバーガー単品価格は、380円

しかし、シングルのチーズバーガーって、130円なんだよね・・・
2個買っても260円。

なんで、マックってこんなことしているのかねぇ・・・

まぁ、どうせ買わないからいいけど。

剣道の極意! 教士八段・香田郡秀先生!

でぃたみねしょんじょなる

介護福祉士

手汗改善・解消

僕の一番大切なもの・・・

メガフレア 巨大太陽嵐
posted by 織田くん at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ロシア:プーチン大統領 全エジプト便の運航停止

エジプト東部シナイ半島での10/31に起きたロシア旅客機墜落

ロシアは、テロ事故かの判断に決着はつけていないが、
ロシアプーチン大統領は、全エジプト便の運航停止を命じました。

腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

虎をイテこましたれ!

青春18きっぷ
posted by 織田くん at 07:28| アチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏の浮気・解決法!


×

