おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる
嫌な尿漏れを解決!


2016年01月21日

日テレ 新谷保志アナ セクハラ行為で自宅謹慎中

思わず、笑ってしまった記事をみかけた。

日テレの、新谷保志アナ(39歳)がセクハラ行為で自宅謹慎中

というもの。

スポーツ関係で見るアナウンサーセクハラ行為
自宅謹慎中・・・だと・・・

スポーツ局に勤務する制作会社所属の女性に
新谷保志アナが結婚しているにも関わらず
しつこく交際を迫るメールを送信していたり
食事などに誘ったりしていたのが理由だそうだ・・・・

謹慎じゃなくても、馘首でいいんじゃないのか、こんな男は!

あんこクロワッサン

クロエ カフェ(東京青山)

ダイエットレシピで簡単お料理

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

ものすごくムカつく呆れた現場

ずんだっだ
posted by 織田くん at 20:06| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

特高警察の教育資料が見つかった!

太平洋戦争中に特に知られた「特高警察」。
その特高警察教育資料が見つかった!

特高警察関連の資料終戦直後焼却処分されているのが
大半なだけに今回見つかった資料は貴重です。

山形県米沢市の公益財団法人「農村文化研究所」の
評議員から土蔵に保管していた戦時資料の寄贈を
受けたものの中に特高警察教育資料があったそうです。

この資料は、楯岡警察署(現山形県警村山警察署)の
特高関係者のものだとのこと。

人によってはいろいろあると思うが貴重な資料には
間違いないので、よく調べて残していってほしいものです。

現役ピアノ講師が丁寧に教える 30日で有名な曲をピアノで2曲弾けるようになる方法!

唯一のエイズ完治者

ノリの萌え萌え

ガーデニングの防虫対策

猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門
posted by 織田くん at 04:16| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

異臭を放つヤロウ

ベンチに座っていたら隣に異臭を放つヤロウが・・・

確かにみんなのベンチだけどさ、でも臭いのは
耐えられない!!
だからソッコーで退散したよ。

競馬で勝ちたいですか?本当に?!

靴の修理
posted by 織田くん at 18:56| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

御嶽山 登山届提出者少なく安否確認難航

御嶽山噴火から時間が結構経過してますが
登山届の提出者少なく安否確認が難航。

長野県、岐阜県の境になるため自治体が複数に
またがり情報の集約できないのも安否確認
難航の一つだと・・・・

御嶽山、まだ噴火の可能性もあるそうなので
しばらくは不安が続きます・・・

借金しないでプチリッチになれる400万円戸建投資法

三国志オンラインゲーム

posted by 織田くん at 05:19| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

地震 房総半島南方沖 震度3

アヤカフル 小松彩夏

お役立ち

笑笑 青山一丁目店 激安ランチ

森の戦士ボノロン

04:14ごろ、地震があった。

震源地は、房総半島南方沖 震度3

メッチャ揺れたが、私の地域は震度1だった・・・
早朝からビビッたよ、久しぶりに・・・

中学生がTOEICを受験して高得点を取る英語勉強法


マンガ大好き!!

posted by 織田くん at 04:33| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏の浮気・解決法!


×

