おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる
嫌な尿漏れを解決!


2013年12月19日

ウソをついてしまった・・・・

GoPro(ゴープロ) HD HERO2 Motorsports Edition

玉子焼き

あだっちゃんのブログ

視力は簡単に回復する! ジニアスeye

メールの返信で、ウソをついてしまった。
必要悪、と思ってはいるが気分がいいものではない。

説得の心理技術


女子中学生から密着される

posted by 織田くん at 21:29| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

飯田ゆか 退学

渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」

コンプレンドレ

CYCLE SPORTS / サイクルスポーツ

簡単なダイエット 美ボディプログラム

アイドルグループの「スマイル学園」。

スマイル学園を「飯田ゆか」が退学になった。
それと所属事務所との契約解除されている。

オフィシャルブログでも、このことは発表されているが
契約も解除理由については言及されていない・・・

飯田ゆかに何があったのでしょうか・・・

年収300万円台!20代でもアパート・オーナーになれる!


英語圏での、うさぎ と ひつじ

posted by 織田くん at 05:07| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

EU ノーベル平和賞

検出率No.1・PC軽快さNo.1のウイルス対策ソフト

かよりん日記

データベース CALLING

遠野千夏 ちかすぎて・・・

EUノーベル平和賞が贈られた。

この受賞に伴いEUでは誰が授賞式に出席するかを
めぐり、欧州議会の議長やEU大統領である
欧州理事会常任議長、欧州委員会の委員長などが
我こそはと次々と名乗りを挙げている様だ。

自分から名乗りを挙げる者ほど、EUという地域機構に
与えられたノーベル平和賞の受賞者としては
相応しくない様な気がしてならない。

世界標準の骨を使った ゴルフ上達法


風邪か?インフルエンザか?この症状

posted by 織田くん at 05:25| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

Haneys Barのジュースを持って電車に乗り込んでくる女

芹澤春香 Last island

[女性用] 復活愛!

フィジーク クーヴァ ブル サドル Fizik Kurve Bull

スポーツクラブ

非常識な女を久しぶりに見た。

Haneys Barジュースを持って電車に乗り込んでくる女だ。

カップのジュースなのでフタをしていれば問題ないとは
思うのだが、コイツ、フタなしのまま乗り込んで来たよ・・

急停車などしてこぼれたらどうするのか?

何も考えなしの女だなぁ・・・・と呆れてみてました。

へもへもな日記


あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」


ソルトのアンジェリーナ・ジョリー
posted by 織田くん at 05:35| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

中国の恐るべき女性の雇用条件

韓国語 集中講座

生ゴミに湧く小さな虫

Mr.X の 新ブレインダンプ!

実践 中村天風 困ったことは起らない!

中国の一部企業で、女性の雇用条件として
2、3年間の妊娠・出産禁止」というものがあるそうだ・・・

法律に基づいていないのは明らかなだけに
問題視されているという・・・

でも、その条件を飲んで就職したのなら
それでいいのではないか、と個人的には思うが。

不当解雇


音痴の悩みを解決します!
posted by 織田くん at 09:55| んんあぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏の浮気・解決法!